2014年3月28日金曜日

私と娘が韓国にいる間、夫は?

夫にブログに載せる内容を依頼してみました。
私と娘が韓国にいる間、夫はこんな感じで過ごしていましたね。
それにしてもうちの夫は白米が大好きなんだな。。。とつくづく思います。
でも、ごめんね、家族の健康のためになんとか玄米に慣れましょう~。

嫁と娘を韓国に置いて帰ってから
旦那はすぐに白米を炊きました。
もともと気をつかってはいなかったのですが、
睡眠の時間が一定化し、一人暮らしをおうかしておりました。
依頼されていた部屋の掃除、本棚の作成等は結局部屋の片づけだけで手一杯
何でしょう、週末の過ごし方がかなりへたになったような感じでした。
週末はお風呂に入ることができました。
お仕事の方も普段から帰る時間は気にしていませんでしたが、
そのままの調子で過ごすことができました。
食事は外食もあまりふえず、とにかくおそくなってでも
おかずになるようなものを調達して、帰って白米を食べる!!
なんて日々が一月続きました。
その間、娘の写真や状況がおくられてくると
「おおきくなったなぁ」なんてかんじたりしておりました。
ま、向こうに二人がいっている間は、完全に
羽を伸ばしていたというのが本当のところなんだとおもいます。
心配の種はかみさんの体調くらいでしょうか、
ここが大丈夫ならなんとかしてくれると。。。(^^;
ただ、「便りのないのはよい便り」を地で行くため、
かみさんにとってはいつもいじょうにイライラのたまることだったかもしれません。



←韓国での夫と娘

0 件のコメント:

コメントを投稿